2021年日本で大流行まちがいなし!ヨシンモリのスタイリング方法

Ém Fellir (アンフェリール) トレンド

韓国女子に圧倒的人気のヘアスタイルで2021年に日本でも大流行間違いなしなのがヨシンモリ!

ヨシンモリの特徴は、ボリューム感あるかきあげ前髪と顔まわり大きめの外カールがポイント。
首あたりにくびれをつくることで上品で大人っぽい仕上がりに。

ヨシンモリはご自宅でもカラーやコテを使えば誰でも簡単に真似できちゃうスタイルです。SNSやYoutubeなどでも自宅でできるヨシンモリの解説もたくさんアップされています。とはいえ、ヨシンモリの一番重要なポイントであるトップを根元からふんわりさせて、そのふんわり感を長くキープするのはかなり難しいことです…

そんなヨシンモリスタイルに欠かせない、「根元ふんわり」を実現してくれるのが「プリカール」という技術。
韓国発祥の「プリカール」は根元1cmにかけるボリュームアップパーマ。
最近のパーマ薬剤の進歩で簡単にできるようになりました。「プリカール」で根元パーマをかけておけば、自宅でかんたんに綺麗なヨシンモリが再現可能になっちゃいます★

アンフェリールは浜松エリアでも数少ない「プリカール」ができる美容院です。
2021年トレンドのヨシンモリスタイル、ぜひアンフェリールで叶えてください!