ボブであか抜け間違いなし!【タンバルモリ】2021年トレンド間違いなしボブヘア

Ém Fellir (アンフェリール) トレンド

ヨシンモリとならんで韓国女子に大人気のヘアスタイルがタンバルモリ

モデルのテリちゃんみたいなタンバルモリスタイルが大人気で、ボブだけどふんわりした可愛さが特徴的。
ポイントは毛先重ためで、ただのボブじゃなくて韓国女子っぽさをだすなら毛先の重さが大切。


タンバルモリとは韓国語で直訳すると“おかっぱ頭”の意味で、ショートヘアから肩ぐらいまでの長さのヘアスタイルのことをいいます。前髪なしのタンバルモリがこれまでは一般的でしたが、最近では前髪ありのタンバルモリスタイルもよく見かけるようになってきました。

短くして首回りすっきりしたいけどあか抜けた印象がほしいなら、ぜひタンバルモリためしてみてくださいね。

アンフェリールは、浜松エリアではレアな、ヨシンモリやタンバルモリなど常に最新のトレンドを追求したヘアスタイルをご提供できるサロンです。
ヨシンモリやタンバルモリ以外にも、カラーや髪質のお悩みも解決できるスタイリストが集まっています。

ヘアスタイルや髪のお悩みはアンフェリールまでぜひご相談ください!