髪質改善カラーで艶髪を手に入れる!浜松エリアで髪質改善ならアンフェリール

Ém Fellir (アンフェリール) 髪質改善

髪質改善とは?

特に大人女性の髪はいろいろなお悩みがありますよね。
パサつき、広がり、うねり、はりがない、艶がない…などなど

髪にしっかりと栄養をいれて、髪を健康にすることで髪に艶とハリを与えることで、美しい髪に仕上げます。
髪がうるおってツヤツヤヘアーになっちゃう髪質改善。

カラーと同時に艶髪が手に入る髪質改善カラー

つまり髪質改善カラーとは、ただきれいなカラーやおしゃれなカラーになるだけではなく、艶髪も同時にかなえてしまえるメニューです。

髪質改善専門サロンもありますが、アンフェリールならビューティーサロンながら質の高い髪質改善カラーが叶います。またご自宅でもしっかりヘアケアを行っていただいて髪の傷んでいくのを低減していけばカラーも持ちもアップ。

髪質改善カラーはそんな大人女性のお悩みを“改善”しながらキレイなカラーも叶える理想のメニューです。

髪質や髪のお悩みはお客様によって様々です。
髪質改善カラーには、お客様の髪質を見極めて、どういったケアをしていくかを判断する経験と実際に施術をする高い技術が必要です。
アンフェリールではしっかっりとカウンセリングをおこないお客様にあったメニューをご提案。
経験豊富なスタッフがそろっていますので、お客様にぴったりに施術をさせていただきます。

浜松エリアでトップクラスの技術があるからこそできる
アンフェリールの髪質改善カラー。
まずはお気軽にお問い合わせください。